肩こり

2017年8月26日 土曜日

おすすめです!!

【患者さん】
Mさん 50歳 女性 パート 

【症状】
肩こり 腰痛 足首の痛み

【患者さんの声】
友人からの紹介で来ました。 肩こり、腰痛で悩んでいました。 色々な整体に行っていましたが、強いマッサージや、矯正で揉み返しになったりしていましたが、こちらではそのようなことはなく、体が楽になり1か月に一回のメンテナンスをしています。
体のバランスがとりやすくなり、気分が楽になる予防法を教えてくれるのでうれしいです。
ここに来ると、体も楽になるし、精神的にも気分が良くなるのでお勧めです。



【先生の一言】
Ⅿさんは肩こり、腰痛で当院に来院されました。 色々な整体などに行かれ、色々な治療をされてきていました。
強いマッサージ、矯正により身体が硬くなり、あまりいい状態ではなく、普段の生活も少し頑張りすぎるところもあったので、体が疲れ切っていました。
当然ストレスもあり、自律神経的にも負担がかかっていました。
施術内容は、肩こりは肩関節、頸椎、胸鎖乳突筋の硬さがあり、内臓の膵臓も落ち込み原因はストレス、重金属の問題、バイタルティッシュソルトの問題がありました。
腰痛は、虫垂、股関節、仙腸関節、子宮、副腎の問題があり、ホルモンバランスの部分が大きくかかわっていました。 自律神経整体の波動により改善していくと、体が楽になり痛みも消失します。
日頃から受けるストレスがあるため、1か月の通院でメンテナンスを行っております。



投稿者 明鍼整骨院