改善事例集

2017年8月23日 水曜日

もっと早く来ればよかった!

【患者さん】
内山さん 40歳代 女性 専業主婦 

【症状】

股関節の痛み 腰痛 肩関節の痛み

【患者さんの声】
1どのような症状がお困りで来院されましたか?
股関節の痛みと腰の痛み出来ました。

2当院の治療はどのような治療でしたか?
以前にも肩こりなどで整体院に通ったことがあり、首などを「カクンッ」と動かす施術で、私はとても苦手でした。
でもこちらは全く痛みも恐怖心もない優しい施術と、自分ではわからない身体からのメッセージを読み取って、それに応じた治療をしてくれるので、メンテナンスと共に身体のカウンセリングをしてもらっているような感じでした。

3現在はどのような感じですか?
こちらでお世話になる前は、両ひざを曲げて床にペタンと座ったり、長時間立っていると腰が痛くなっていましたが、現在はそれが無くなりました。

4治療を通われる中で、嬉しかったこと、気づいたことはありますか?
先生がとても丁寧に色々とお話を聞いてくださるので、治療が終わった後は毎回身体だけでなく、心もリセットされてスッキリして帰ることが出来るのがうれしいですね。

5これからどの様になっていきたいなどの希望はありますか?
元々ジョギングなど身体を動かすことが好きなので、またそれが痛みを伴わず出来るようになりたい事と、小顔矯正にも興味があるので、そちらも試してみたいと思っています。

6同じように悩まれている患者さんにメッセージをお願いします。
実際に通うとなると、数ある治療院の中から1つに絞るのはとても勇気のいることだと思います。
特に女性は男性の先生だと敬遠しがちだと思いますが、女性のスタッフもおり、安心です。
つらい症状を我慢せずに、もっと早く来れば良かったと思える治療院です。



【先生の一言】
内山さん。ありがとうございます。
内山さんは腰痛、股関節の痛みで来院されました。
最初は痛みで正座のなどが出来ずでした。
1~2回目
チャクラの問題、パッチフラワーレメディーの問題、インナーチャイルドの問題などでした。
この問題を調整すると、大腿部の違和感、右肩関節の可動域が良くなり、驚かれていました。
「なんで触れていないのに変わるの?」と言われていました。
自律神経の調整はもちろん触れる施術もあるのですが、基本的には原因となるものの、同じ周波数の波動を言霊に載せて、相殺させます。
内山さんは健康になりたい気持ちが強いので、ご自身で調べたり、どのようにしたら健康になれるか勉強されています。
いつも感心しています。(負けてられません笑)
まだ運動を万全とまではいきませんが、内山さんなら大丈夫でしょう。
これからも一緒に頑張っていきましょう。




投稿者 明鍼整骨院